ARTSMAREの年忘れライブ配信!!12/30(金)

2022年も残りわずか。皆様いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスも終わりあとは年を越すだけ。。。家族と過ごす人、恋人と過ごす人、犬と過ごす人。お一人様方。それぞれ良き年越しができるようお祈りしております。

仕事は順調ですか?
大掃除は終わりましたか?
今年の目標は達成できましたか?

それぞれ思うことはあると思います。

ゆっくり1年を振り返るのもいいかもしれません。

ARTSMAREも色々ありました。。。というかなかなか本格的な活動ができずにいました。
人生は色々ありますよね。本当。

山あり谷あり。波乱万丈な人生を楽しむには時には笑いが必要!
ということで、
12/30(金)にARTSMAREでは年忘れライブを配信します! 
ぜひぜひ、遊びに来てください!

詳細はTwitterにて。

良いお年を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2022.12.25(日)クリスマス

次の記事

2023年初稽古