2023.1.21(土)稽古日誌

皆様こんにちわ!杜高です。

今年に入って2回目の稽古に行って参りました・・・いや〜外はほんとに寒いですね。

今回は久々ということもあってストレッチ・呼吸・発声など基礎的な稽古を1時間程じっくり行い身体を温めました。

本当は毎日やれると良いのですが、社会人というのはなかなか時間が取れないですからね・・・やれる時はしっかりとやっていきたいですね。基礎は大切なので!

その後「とりあえずやってみたシリーズ」のダンス撮影を行いました。

さてさて・・・この二人はフードを被って何をやっているのでしょうかね!?

詳しくは後日ARTS MAREのYouTubeをご確認ください♪

そして最後はツイキャス配信!!

各自今後の目標などを発表し、褒め合いました。

褒めるって大事ですよね!ちなみに私は褒められて伸びるタイプです(笑)

ずっとオンライン稽古をしていた身としては、やはり実際に会って稽古したり作品を創ったりすることは刺激が多く大切だと感じました。

色んなものを作って自身が楽しく、また観てる人も少しだけでも楽しんでもらえれば・・・嬉しい限りです。

そんな1日でした。

寒い日が続きますので皆様体調管理に気をつけてくださいませ♪

ではではー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2023年初稽古

次の記事

2023.2.4(土)稽古日誌