2019.9.21(土)動画撮影

みなさんこんにちは
海端です。


もうすっかり秋ですね。
この写真、皆笑顔で楽しそう。
見学の方も来てくださり、静かに異様な光景を見守られながらの撮影でした。
すくすくと社会人に育ち、なまった身体にムチをうち1つの作品を作り上げようとする。
それが社会人劇団の現実です。


頭も体も普段使わないところを使うので、各種細胞たちも悲鳴をあげながらも喜んでいると思います。
演劇をただただ楽しむのもあり、演劇で培ったものを社会生活にいかすのもあり。


まだまだ仲間がほしい。ARTS MARE の秋を一緒に楽しみましょう!
劇団員・サポートメンバー募集中です!
演劇興味あるけど、どうしようかな。迷ってるあなた、まずお問い合わせページからのご連絡お待ちしております!


それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

稽古日誌(9/7)

次の記事

2019.9.23