2019.10.11.稽古日誌

どうもARTS MAREのダンディー担当の杜高です。


画像を見てもらうとお分かりになるかと思いますが………ダンディズムが溢れ出てますね!そして隣の横山さんがチャーミングだ………。


というのはさて置いて、本日は合宿の予定だったのですが、台風の影響で中止になりました為、集まれるメンバーで台本の読み合わせや「五輪書」を読んでの意見交換をし、そしてその後メンバー募集について話し合いをしました。


このブログを読んでいるそこのあなた!!是非とも我々と一緒に作品を作り上げませんか!?経験は問いません!未経験者も大歓迎♪ほんの少しでも興味があれば是非ともご連絡下さい!仕事との両立も可能^_^大きな声を出して仕事で溜まったストレスを発散させると同時に何かに夢中になったあの頃に戻りませんか!?


ちなみに画像の可愛いガマ口はチャーミングな横山さんがUFOキャッチャーで取ってくれました!凄い✨


そんなこんなで、ワイワイと楽しいひと時でした。

仲間が増えるといいなぁ〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2019.10.5稽古日誌