2019.10.31 稽古日誌

皆さまこんにちは!
劇団員の山崎です。


本日の稽古はかつしか演劇祭にて発表する台本をミュージカル風にしてみました。最初はみんな恥ずかしさがあったのですが、だんだんとテンションが上がりノリノリで演じました。笑


また、それぞれの役の感情を表す歌詞を座長が考えて、それを即興で歌うという稽古もしました。即興で歌詞を考える海端さん、そして即興で歌える役者の皆さん、凄かったです。


そしてハロウィンということで!座長がドーナツを買ってきてくれました。
しかし普通に食べさせてもらえるわけもなく、、可愛い子供を演じお菓子をおねだりできたら美味しいドーナツがもらえますが、もしできなかったらわさび入りのドーナツが渡されるという、恐怖の試練が待っておりました。


結果私は美味しいドーナツを頬張ることができたのでよかったです笑今日もみんなで楽しく稽古ができて、日々の疲れが癒されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2019.10.26 稽古日誌

次の記事

2019.11.22 稽古日誌