2019.11.26 稽古日誌

みなさま、こんにちは♪杜高です。

寒い日が続いてますね!!

私は寝る際に毛布と布団に包まり、暖かくして眠るのですが……いつも朝寒くて起きると毛布も布団も無い状態なのです(泣)

寝相が悪いのかな……

みなさま、暖かくして風邪など引かぬようお気をつけください!!

さて、11月26日なのですが、この日の午後は有志による稽古でした。

再度台本を読みながら『ここはこうじゃない!?』など動き含めて確認したり、台詞を覚えたりしました。

夜には全員が集まれるということもあり、打ち合わせや読み合わせ、写真撮影を行いました。

本番に近づくにつれ、衣装・小道具・チラシなど揃っていき、モチベーションが上がってきますね!!

みんなで創り上げるこの劇団の初舞台……私達にとって、また見て頂けるみなさまにとっても良いものになるように頑張っていきます!!

あ、稽古終わりにはみんなで打ち合わせもかねて焼き肉にいきました!!

みんなで食べるご飯は美味しいな〜♪

そんなこんなで稽古が楽しいなと日々感じる杜高でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

11月25日 稽古日誌

次の記事

2019.11.30 稽古日誌