2019.12.7 稽古日誌

こんばんは!山崎です。


12月7日の稽古についてです。この日は一部登場人物の衣装合わせ、シーン稽古を行いました。


この写真を見ていただければわかると思いますが、だいぶ濃い、、見ていて笑いが止まりませんでした笑本番笑わないように今から見慣れようと思います。笑


シーン稽古では台詞が変更したところを中心に行い、動きや音響などを細かく調整しました。できていない部分を少しずつ練習して直していくことで、段々と舞台全体が見えてきました。

1月19日のかつしか演劇祭で皆様に素敵な舞台を披露できるよう、さらに稽古に励んでいこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2019.12.01 稽古日誌

次の記事

2019.12.10 稽古日誌