【座長の休日】密会

みなさん、こんにちは
海端です。

珈琲西武の会議室で、密会なる打ち合わせを行ってきました。ブログで公表しているくらいだから密会ではないのかもしれませんが。

このお店は前に行ったことがあり、雰囲気がよくて好きなのですが、奥の方に行くと会議室(個室)になっているんですね。20分しかその場にいなかったのですが、行ってみて良かったです。ただ、茶は麻布珈琲なみのお値段でした。

今日は初顔合わせとのことで、みなさんのお顔を拝見できるかな、と思いきや、全然集まらんやーん。と、まぁ、社会人だし、仕方ないよね。わたしも会社だったら、そのくらいの時間になるもん。

フライヤー(チラシ)の話になり、前川のチラシのセンスが光りはじめている今日この頃、、ダンスの振り付けもやるみたいなので、そこも期待しちゃってます。
役者以外の活動でも真摯に取り組む劇団員前川の今後に期待。。。

そうこうしているうちに横山が到着。
来月の温泉旅行の課題に関する質問。。。

いやぁ、春が待ち遠しいです!!

(締め方、テキトーですみません。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です