稽古日誌2020.2.22(土)

お久しぶりの登場!みんなのアイドル前川です!!
……という冗談はさておき(笑)

本日は闇を表現する、臓器の擬人化の2つのワークを行いました!

闇の表現では、「影のないヒト」という曲に合わせて自分の思う人間の闇についてそれぞれが身体表現するワークでした!
それぞれの闇への考え方、表現の仕方が違い、曲調に合わせて心情を変えてみたり、ストーリー仕立てになっていたり…新たな表現の発見がたくさんあって面白かったです。

臓器の擬人化では、血液のコントあり、心臓の面白い動きあり…食道の食事に対する悪態のつき方の面白さや肩甲骨の姿勢に対するぼやきなどなど…色々な視点からの捉え方に笑いが絶えませんでした。
私はというと酒好きなので大変お世話になっております肝臓をやらせていただきました(笑)

こんな感じで楽しくワークしておりますので、興味がございましたら一度見学にお越しいただければ嬉しいです!
劇団員、サポートメンバー共にまだまだ募集中です。

余談ですが、皆のワークを見ることに必死で、面白い動きの写真が撮れなかったのはカメラマンとして反省…次回に活かしたいと思った前川でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です