2020.12.19(土)稽古日誌

 皆さん、こんばんは。海端です。久しぶりの更新になってしまいました。更新はできてませんでしたが、活動は細々と続けております。なかなか稽古場に集まることができないので、リモートでコミュニケーションを取りながら楽しくやっております。今回は、リモートイベントとして「今年買ってよかったもの」についてプレゼン大会を行いました。

 ということで、プレゼンの模様を紹介したいと思います。

トップバッターは海端

「ファーウェイウオッチGT(スマートウオッチ)」
・運動記録、睡眠記録が便利、睡眠の本などと合わせると実験もできるので楽しい。
・常時心拍数を測ってくれるので、ダイエットや増量トレーニングなど、目的に応じて運動コントロールしやすい。

 

2番手は前川

「美フォームスクワット(トレーニング用椅子)」
・職場で赤ちゃんを抱っこすることが多く、下半身のトレーニングで使っている。
・家族と共通できる、狭い場所で使える、何かをしながらでもできる。

3番手は杜高

「ドウシシャ電動ふわふわとろ雪かき氷機」
・ザクザクかき氷からふわふわなかき氷までいろんな口当たりのかき氷を楽しめる。
・アイスを買うことが減りました。

トリを飾ったのは市吉

「バックジョイ(骨盤サポートシート)」
・長時間椅子に座っても背中・腰が痛くなりにくい。
・椅子の背もたれがフィットしていない方にもオススメ。価格もゲーミングチェアよりリーズナブル。

 皆さんはこの中で気になる商品はありますか?

 もうすぐクリスマス、皆さんの身近にいるサンタさんにおねだりしてみてください(笑)

 アイスプリンス杜高氏がはまってるアイス、ムース。あまり売っているお店が少ないので、見つけたら買いだめするそうです。

私も食べたことありますが、めちゃめちゃうまいです。サンタさん、ムースをください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です