人はなぜUFOキャッチャーにはまるのか?

こんにちは、アーツマーレ劇団員の横山です。

人形の位置、絶妙なアーム力、あともうちょっとで取れそうな可能性、そこに振り回されお金をつぎ込んでしまう人の一場面です。
劇団なのに、演劇の練習はしないのかって?いえいえこれは1月の初公演のための小道具集めの一環です。今回の戦績は人形0個、ゴム財布2個と燦燦たるものでしたが(笑) 


アーツマーレはこんなゆる~く楽しく行う劇団です。1月の公演に向け、劇団員募集中です。特に男性、筋肉の方急募です。未経験でも大丈夫。なにせ私もそうですから。

まずは見学からお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2019.10.11.稽古日誌