2019.11.30 稽古日誌

こんにちは!劇団員の山崎です!

最近すごく寒くなってきましたね…私毎年風邪をひいてしまうんですが、今年こそは対策をして体調管理をしっかりしていこうと思います!


さて、本日も公演に向けて稽古をしました。衣装、小道具などの確認、ダンスの練習などなど盛りだくさんでした。


ダンスは久しぶりにやったからか、タイミングがずれたり顔の向きがわからなくなったりと大変でした。毎日家でやらなきゃですね…汗 


また、あるシーンの稽古をしたんですが、川野さんの動きが面白すぎてみんなでカシャカシャ写真を撮っていました笑


明日は小さいホールを借りての通し稽古です!より気合いを入れて頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2019.11.26 稽古日誌

次の記事

2019.12.01 稽古日誌